Can't take my Eyes off …Who?

There's nothing else to compare

不確かな希望が Belive In Love

ガムシャラサマーステーション VS公演
8/9 17:00~・8/8 13:30~・8/10 13:30~

セットリストは前回の記事参照…なんですが、8/9以降は「夜空ノムコウ」の前に昼公演は「LOVE YOU ONLY」、夜公演は「Oh Yeah!」が追加。私は昼しか見れてないから「Oh Yeah!」見れてないよー!超見たかった!!両手高く上げてこの星を支えて手振りたかった…!!


後半戦は「武がいない日に者戦に入らないと神宮寺がまともに見られない!!」って気づいて慌てて確保した者羅戦からスタート。神宮寺目当てで入った割に神宮寺をずっと見てても別におもしろくない…っていうか、颯くんみたいにめちゃくちゃなことはしないのでw 途中からものたりなくなって結構よそ見してたけどね。そしてそのおかげで最高にひどいものを見れたわけですけども…w まぁそこをおいとくにしても自担がいない公演を見ることでより公演全体をきちんと見られるようになって、のちの2公演もさらに楽しめた感があって良かった。


とりあえず先に8日に見たチーム我の感想を

チーム我(8/8 13:30)

チーム別楽曲
  • Striker
チーム別メドレー
  • らいおんハート(ジェシー・増田)
  • Forever(半澤・美勇人・樹)
  • 僕らのこたえ~Here We Go~(全員)
  • きらめきの彼方へ(全員)

チーム我はとにかくリア充感がすごい。去年のチーム我ってもうちょっとストイックだった気がするっていうか、仲は良くともきっちりした部活っぽさがあった気がするんですけど、やはりというかなんというか、それすのーまんさんがいたからだなぁってw 今年はそこが美勇人と樹なもんだからほんっと、モテるリア充感がすごいw どっちにしても男子校っぽさあるんだけど、去年が東京都下の文武両道の男子校だとしたら今年は神奈川東部のスポーツがそこそこ強い男子校って感じだった。あとこう、なんかあるごとに武者あたりのファンが文句言ってるのがまさに「ちょっと男子いい加減にしてよ!」って言ってる女子だったのもあるなw ただそれにしてもここはMCがなぁ…いやあの渦中にいたらというか、内側の視点で見てたらめちゃくちゃ楽しいのはわかるんだけど。真田くんがひどく手を焼いてましたけど、去年安井さんが一番手を焼いてたのが羅だったのを考えると誰のせいなのか一目瞭然っつーかな!別に悪いわけじゃないけど宣伝を妨げるのはやめようぜ!仕事だからな!っていうかあの子進行できるんだからむしろ進行やらせてたほうがいいんじゃないかね。

パフォーマンスはめっちゃくちゃかっこよかった!すごい!あの導入からして最高にかっこいい!!いやある意味やりすぎ感もなくもないんだけど、でも身長デカくてモテそうな人たちがやるのでほんっとかっこいいあれ。すごい。ただなんかあのカッコつけ方のせいか、見終わったあと最初に思ったのが「ちょー鎧武っぽい」だったw 沢芽市の外れの荒れたバスケコートを根城にしてそう、TEAM我…ごめんたぶんこれ全然伝わらないな!ダンクのたびにいちいち入るドバーン!って感じのSEも高まるよねぇ。あとボール回すやつとかの細部のクオリティも去年より断然良くなっていて、ちょっと圧倒された。

Strikerは私が最近のキスマイさんに疎すぎるのもあって(予習はしてったけど)曲を知らなかったんだけど、緩急の付け方があーなるほどって感じの曲だね。んでまた我のメンバーがその緩急に合う。低音がちゃんと出る人たちなのがめっちゃ強そうでいいし、あとやっぱりタッパがな!背が高くて腕の長い人たちが腕ぶん回してるのがなんだか異質な感じすらあってかっこよかった。あと多分これの衣装も鎧武っぽい特に半ちゃんと美勇人。
メドレーの方はひとまずジェシーと増田くんのアカペラは日替わりなようで?調べた限りだと
7/23「永遠に」7/24「ひとりぼっちの歯ブラシ」7/28「上を向いて歩こう」8/8「らいおんハート」8/9「エンジェル」8/11「ミソスープ」8/12「もう君以外愛せない」8/14「A・RA・SHI」
…で、あってるかな?結構オーソドックスな選曲が多いのになぜ最終日に嵐になったw 私が聞けた「らいおんハート」はサビの最後のところだけハモってたかな。
でまぁアカペラのとこはともかく、それ以外の選曲がめっちゃ意外!もしかしたら一番意外だったかもしれない。何が意外ってこのメンツでにゅーす2曲!しかも「きらめきの彼方へ」とかまーたピンポイントで人の感傷を抉る曲を…w だってファーストアルバムの曲だよ?私これ春高の開会式を何度もリピってたよ…てかなんかこの子たちがやるような接点というかきっかけってあったっけ?不思議すぎる。もう最近ご本人たちもなかなかやらないので大分ウロだったっけど、“そして東へ 西へ”のとこで頭上で左右を指さしてたからなんか感動したわ。ただ振り自体が全部本家のだったかどうかはわからん。「Forever」もだけどこのメンツににゅーすのイメージがなさすぎて、でもひたすら声が良くて歌は上手いので、半ば混乱しながらずっとエモい…エモい…って思っていた。もしかしたら呟いていたかもしれないw「Forever」の半ちゃんの歌い出しめっちゃよかったなぁ。あと、「僕らのこたえ」の方も一瞬えっ?って思ったけどよく考えなくても美勇人だね!チェリーズ!この選曲の、バラード→激しめ→さわやか、って緩急も非常に面白い緩急だった。


あとちょっとどうしようかと思ったけど公演回ごとに印象に残ったこと書きますね…8/8だけちゃんと記録残してないからあんま覚えてないんだけど。相変わらず主語がないのは髙橋颯さんのはなし。

8/7 17:00~(者vs羅)

  • ジャケット着ずに黄緑のパンツと白シャツで出てくる神宮寺さん。ボタン3つ分くらい*1開いた状態で超かっこつけてたから爆笑してたごめんw
  • その状態で「街角Deep Blue」を歌って、羅が「サンキュー」歌ってる間階段のところで元太にシャツを完全に肌蹴させられては閉め、閉めたと思ったら挙武にひっぱられ…ってやってるからずっとそっち見ちゃったごめんほくちゃん。なんか最終的にはぎちゃんも肩のとこひっぱったりとかしてたよね?チーム者はリーダーを露出狂にしたいのかな?
  • ていうか神宮寺さんも助けを求めるみたいに客席見てくるのすっごい、すんんんごいかわいいけど、正直自業自得w

---

  • チャチャチャは、者のバルコニーは端から挙武・たじー・神宮寺・元太・はぎちゃんが本来なのかな?曲始まっても神宮寺と元太が持ち場に行かずにわちゃわちゃしだして、4人バルコニーに残って“Stand Up!”のとこで大げさに膝曲げてジャンプしたりなんだりしてふざけまくってたのがすんごいかわいい。
  • けどちゃんと持ち場に向かったはぎちゃんがかわいそうだろお前ら!!って爆笑しながらぷんすこしてたら髙地先生がはぎちゃんと遊び始めたので先生の視野の広さがさすが。
  • Bメロの“ワン・ツー・スリーで”あたりでバルコニーの年少4人が指さして爆笑しはじめたと思ったら、向かいで慎太郎がすっとぼけた顔でランニングマンしてて、最終的に4人もやってた。まねっこかよおおお!
  • 「男 never give up」は神宮寺さんが途中で振り間違えるから見てた私も間違えたよばーか!(責任転嫁)
  • Sexy Zone」のパリーンの後の台詞は聡ちゃんで、まぁそれはいいんだけど、その後上手のあたりで挙武を捕まえてマイクを渡したと思ったら突然倒立しおった神宮寺さんwwwなぜwwwしかもがに股で足上がりきってないし腰伸びてないしカエルの倒立かと…アホ…。
  • Sexy Zone」の終わりに羅が上手、者が下手に集まらないといけないのでみんなゆるーっと移動しつつあったんですが、嶺亜が神宮寺の隣にいる…?って思ったら、気づいた神宮寺が「あっち!お前あっちだろ!」的に上手側を何度か指してて。それに対して「えぇ~?」って感じでわかってんのかわかってないのか、しばらくニッコニコしながら神宮寺を見てた嶺亜さん…なんだかんだで世話を焼いちゃう元カレかわいいね…じんれあが甘酸っぱくて私は吐きそうです。

---

  • なんかこの日はたじーがめっちゃかっこよくて、セットしたのか寝癖なのかよくわかんないけど、いつもより無造作にぐしゃっとし感じの髪型になってたのがたまらなく素敵で。もとの顔立ちの甘さが軽減されるからかな。そのビジュアルでのロスマイがまぁ~かっこいい。もともとこの曲でのダンスはガツガツしてるけど、少し荒れた感じのかっこよさが際立ってた。
  • いっぽう神宮寺さんは歌い出しのソロパートの前でターンしてよろけてたね^^無理しないで^^いやそこ以外はかっこよかったけどねw たぶん自分でもちょっと笑っちゃってたろw

---

  • ロスマイ終わってからの「ぶつかっちゃうよ」。イントロでハケようとした挙武ちゃんと神宮寺がお兄さんたちに捕まって、ルンルンルルルルン~…で若干抵抗しながら真ん中に連れて来られてたw
  • 挙武は最初「まじっすかぁ~…」みたいな困り笑顔だったけど結局ノリノリw 神宮寺はちょっと恥ずかしそうw
  • 台詞は、嶺亜ちゃんの「結婚しよ♡」でキャァ!となりかけた会場をぶったぎる髙地先生の「ばーーーーか!!」www
  • 結局神宮寺と挙武が真ん中に連れてこられ、嶺亜ちゃんも誰かに押されたのか?一緒に並ばされてセンターで嶺亜・挙武・神宮寺で“Oh oh oh oh oh~”のとこ踊る!
  • そんなの全然意識してなかったのに、その並びを見た瞬間に「初代Sexy Boyz…!」って気づいて、くわあぁぁぁっってすごい勢いで興奮してしまった…別にあのくくりに特段思い入れとかはなかったけど、やっぱ自分が見はじめた頃の最前線だったわけだし…幼いなりにいろいろ気負ってたあの子たちが、ひとまわりもふたまわりも大きくなって並んでるのが胸熱だった。
  • そして“キュンキュンキュン”でハートを向かい合わせるじぐあむw
  • Aメロで挙武ちゃんはみんなに手を振ってサラっとハケてったんだけど、一緒にハケようとした神宮寺が髙地先生に捕まるw 若干うんざりした顔しつつも一緒に踊る神宮寺…なのに髙地先生が中途半端なところで神宮寺を放り捨てるもんだから、えっえっえっ!?みたいな感じでキョドって、ひとりで小さくみんなに手を振ってハケた神宮寺さんがげろかわでした。髙地先生ひどいぞ☆
  • “天使のような~”のあたりだったかな、髙地先生が今村くんにマイク渡したら今村くんがノリノリで客をあおりはじめて、それ見て北斗が爆笑してたw あそこのサビからのパートは前も髙地先生がそこらへんのJr.捕まえて歌わせたりしてたけど、あんなノリノリでやってる子いないわw すごいなあの子www
  • 終盤は嶺亜ちゃんが髙地先生に転がされて立ち上がっては北斗に転がされてこてん、立ち上がったら慎ちゃんに転がされてこてん、って、男どもに転がされてるお嬢さんだった…どうやったらあんなミラクルキュートな転び方できるんだよ嶺亜ちゃん。意味分かんないよ。
  • そんな調子で最後までワーワーやってるから、北斗が「マリウスごめんね!」って次につないでた。まったくもってひどい!最高!興奮して踊って笑ってほんっと汗だくになったw

---

  • パフォーマンスバトル前、いつもマリウスが注意事項を言うところで真田くん登場。なぜかすっかり「さなじぃ」が定番化している…w みんなネット見過ぎ!(私もだけど)でも真田くんがインターネット見てる前提はよくない!!
  • 者のスティックが飛んで来たら…の説明で、マリウスが「もしの場合」て言ってて、一瞬自分でも「ん?」ってなって、真田くんにも「もしの場合?」って復唱されてたのがかわいかった。「もしもの場合」だねw

---

  • チーム別メドレー。「青春」前のコメントは結構色々しゃべっていたような…とにかくその日のパフォーマンスは見るからに以前より出来がよくて、「負けちゃいましたけど、お客さんに最高のパフォーマンスを見てもらえたんで、良かったです」とか、言ってたかな。この日もマイクスタンドを握る手を見ようとしたけど位置的に見えず。
  • たじーはパフォーマンスの衣装で帽子かぶるせいで、後半は髪型潰れちゃってすとんとしてたなぁ、もったいない。
  • 「LOCK ON」は神宮寺くんの“無理矢理でも~”のパートのがなりっぷりが上がっていたw
  • 「Sing for you」での元太の“バーン!”がキレイなC型のエビ反りジャンプみたいになってたんだけどあれ前もそうだったったっけ?覚えてない…w
  • 羅のメドレーは私この日はキミキセをちゃんと踊ろうと思って予習してったんだけど、あれよく見ると本家の振り付けをすごく丁寧になぞってるね!サビの前半の“いつの日もキミがいれば~”のところとか、藤北玉の動きをそのまんま北斗慎太郎髙地でやってた。そして予習したおかげでサビの手振りがばっちりできて満足。
  • 最初と最後のWow wow wow~はさ、キスマイさんも人によって微妙に違うんだけど、ほんとこの人たち全然違うw 少なくとも最初は斜め左下に下ろすところから始まるんだけど、嶺亜はほとんど真横の方向に左に持ってってくるんってしてる…あのくるんって仕草は魔法少女っぽくてめっちゃかわいいけど、たぶん振付としては違うねそれね?
  • あとこの日は「アジアの夜」の“悪魔のJoker”のジャンプがなかったんですけど単なるミスですかね。あれ好きなのにー。

---

  • 個人的にこの日は全体的に俯瞰で見れたおかげで、聡ちゃんのソロも改めてちゃんと見れたんですけど…「FORM」の“甘えてもいいんだよ”のとことかやばいね。松島さんがオトコの顔してる。あんなに小さくて華奢なのにほんとあの瞬間はあの空間を支配してるのは間違いなく松島聡さんだわ…こわい。でもある意味、さすが、なのかな。

---

  • 夜空ノムコウは萩谷&髙地・元太&北斗・神宮寺&カウアン・嶺亜&挙武・田島&慎太郎、かな。
  • ペンライト指導ははぎちゃんだけど、「せーの、赤!」の色名のところだけ髙地くんも一緒に言ったりしてた。
  • とりあえず神宮寺とカウアンの他人感がおもしろすぎたんだけど、最後にふっとハモったのはどっちだ?神宮寺かな?
  • そして出色っつーかまぁ、最高だったのはれあむだわ。なんか嶺亜が挙武の方をちらちら見て、挙武もたぶん気づいてて、嶺亜がちょっと挙武の方に寄ったりとかして、なんだあのつかずはなれず感、意識しやがって!!ってニヨニヨしてたら歌い終わりに挙武がペンライト持ってる手で嶺亜の肩をガッと抱き寄せるもんだからまぁ、会場悲鳴だよね。
  • しかもふたりへのライトが落ちてたじーと慎太郎が歌ってる間もずっと抱いたままのくせに、全体の照明が明るくなったら離してたんだけど…なんなの…しかもそれをたぶんずっと神宮寺も見てたね?なんなの???
  • 間奏の後、自動変化になるタイミングで挙武がミスったっぽかったんだけど、すぐカチカチして紫で待機させて2周めで合わせてたのすごい賢いなぁって思った。賢いっていうか器用?

---

  • 完全マイウェイで羅が下手バルコニーに行った時に見学のジェシーに慎太郎が過剰なまでにアピールしてて、最初しれーっとしてたジェシーもなんかウェイウェイやりかえしてたw
  • そしてこの回はまぁツイッターでも思わず一発目に書いたけど、BADBOYSはじまってみんながバルコニーからステージに戻るときに羅側は最後が北斗と慎太郎だったわけですけど、北斗が下の客に手を振りながらふと立ち止まって後ろから来てた慎太郎を振り返って…「おっぱい大きい」ってwww ほんと何故かそのワードだけばーんと目に入ってはっきり読み取れてしまった…www しかも胸の横に手で半円描く感じでカップ作ってニヤニヤしてたから…慎太郎も爆笑してたけどさぁなんなのもぉ~!おもしろすぎたけど!!

---

  • アンコール前、ジェシーの後ろで川口くんと岸本くんが見学してたんだけど、ジェシーが川口くんに向かって「お前行けよ」的になんか言って川口くんにアンコールのコール煽りをやらせてたw
  • アンコールのガムシャララで千田くんが下手の上段でなんかやってんなーって思ったら案の定川口くんと岸本くんとアピール合戦みたいなことしてた
  • あと相変わらずというかほんっとあらゆる人に絡みまくる髙地くんのコミュ力がすごすぎ…小川と肩組んでる髙地くんのリア充バンド感

8/8 13:30(我vs武)

  • 颯くんは髪型右耳掛けでトップも少しセットしてたかな、かっこよかった!!
  • ようやくの武が後攻…っていうか、サンキュー&KQJ&レディダイパターン。目が慣れないw “Queen&”の台詞は「クインエーン!」って感じだね!
  • そしてチャチャチャもようやく噂の岸颯バルコニーだったんですが、我が(増田くん除く)全員がバルコニーでふざけ倒しているのでなんかあらゆる意味で押されていた気がした
  • Sexy Zone」の台詞担当が聡ちゃんだったんだけど、タメを入れすぎて最後まで言えてなかったw
  • ていうかうちのリーダーがわかりやすいのは前からですけど、病み上がりで完全回復してない上にあんまり接点のない先輩ばっかの我戦はめーっちゃやりづらそうですっげーわかりやすかったね!!

---

  • 感謝カンゲキ~終わりにマリちゃんを紹介するときの岩橋さんが「次は、マリウス、葉」って感じで間を取ってて、「葉」のタイミングで首を傾けてたのがなんか…なんかこの人…って…w
  • Knock×3のマリちゃんの台詞が「今日は~Take outかな?」だったのがイケメンすぎて卒倒するかと。
  • パレードの松島さんのお写真もイケメンすぎて卒倒するかと…こわいあの子たち…
  • この日もマリちゃんは「もしの場合」って言っちゃってたかわいい
  • パフォーマンスバトル前の映像、岩橋さんが壁に頭ぶつけてるところですごい笑いが起きててなんかちょっと…w

---

  • ラストのメンバー紹介で「マッドマックス小川!!」って聞こえてきて「!?」って思ってたらあとでレポ漁ったら真田くんだったらしい。さなだくん…w

8/10 13:30(武vs者)

  • マリウスが前髪をきっちり横に固めてておでこ出しててめっちゃ男役だった…
  • サンキュー中は本日もいちだんとノリノリのエアドラム。
  • この時点でお隣のリーダーがノリノリで、わかりやすすぎて笑うわw なんかもうあの人終始るんるんでかわいくて大変分かりやすい。ビジュアルはなんかかっこよかったけど…
  • そして悲鳴が起きて下手を見たら神宮寺さんのセクシーショットだったんですけどなにが起きたんです…?って、あれ恒例にしてるの?(笑)
  • ガムシャララは琳寧とマイクをクロスしてお互いのマイク使って歌ってたかな

---

  • チャチャチャは琳寧と颯くんがステージ向かおうとしたところを、者の人たちが必死にジェスチャーで呼び止めてバルコニーに全員集合!今日は者のはぎちゃんも!向かい合ってのおふざけかわいすぎだけどどう足掻いても!目が!足りない!!
  • 敬礼する振りつけで優しく蓮音を見てる岸くんは間違いなくSランクお兄ちゃん
  • 「波に乗ってこうぜ」の前に岸くんが蓮音と岩橋くんに前を空けろとジェスチャーして半歩下がらせて、その前をぶんぶん連続アッパーかましていく岸くん。颯くんも「えぇ〜!?(笑)」って感じで笑ってた
  • 者の方はあむちゃんがスペース取りすぎてて4人が端に固まっちゃって雪崩起こしかけてたのは見た
  • 颯くんのマイクの音量が大きめなのか、ネバギバのフェイクめっちゃよく聞こえた気がしたね?

---

  • 感謝カンゲキは客が温かいのか嵐通ってる人が多いのか、ラップのコール&レスポンスをやってる率高くなかった!?割合盛り上がってるなーと。
  • そしたら間奏のとこでお姫様抱っこするしちょっと声も出してて、あと最後にコール煽ってたのでいつもよりちょっと楽しめた。そうねそういうの大事ね!
  • ロスマイはやっぱりかっこいい!この日は神宮寺さんターンしてなかったから、やっぱりこのあいだのは調子乗っちゃったんですねぇ~(笑)

---

  • マリちゃんのビジュアルがほんと男役で、雨に唄えばのコート捌きはいつも美しいけど、いちだんと気合いが入ってた気がした
  • てかあの髪型だと雨に唄えば~Knock!×3~スパデリでの表情の差が更に映える!かっこいいよマリちゃん!
  • 「スキすぎて」はステージ上をぎゃーぎゃー走り回ってるじんあむがクソガキすぎた…
  • てか「スキすぎて」は相変わらずというか颯くんも神宮寺もめいめい勝手にフェイクを入れている…w

---

  • パフォーマンスバトルは新技も含めて者の気合がすごくて、目立ったミスもなくて超こええ〜!と思ってたら武もほぼ100点の仕上がり叩き出してきたんだからもう、仲良いからこそ手を抜けない武者戦アツすぎ
  • 武者はやっぱりおたく同士の心理的距離が近すぎて盛り上がるんだよなぁ…周り八割くらい者担だったけどみんな颯コールしてくれてた
  • 颯くんの「岸くんコール行くよ〜!」が可愛すぎてもう
  • 最後のリフトバックフリップがまっすぐ上に飛ばしすぎたのか颯くんと琳寧の腕の上に蓮音が落ちそうになってて…あれでちゃんと着地できる蓮音ちゃんすごいね…

---

  • トラジャムで出てきたマリちゃんはふわっと前髪おろしておでこ隠した髪型になってた。ひと粒で二度おいしいマリウスさん…!
  • 「雨だって」突然聡ちゃんが「ペンライトを青にして下さい~!」って言うから何かと思った。いつから?

---

  • じんちゃんの「青春」は勝ったからか前よりだいぶやさしくて(笑)あんまり唸ってなかったねー。この日は左手でずっとぎゅっとグーでマイクスタンド握りしめてた。

---

  • 9日から追加されたらしい真田くんのバンドコーナー!もうEXでやる「LOVE YOU ONLY」とか最高でしかなくない?天才じゃない?
  • でも客はもっと\オンリーユー/とかやろうぜ!!

---

  • 夜空ノムコウが絶品。てか夜空はやっぱりはぎちゃんとの声の相性が好き!
  • あむちゃんと琳寧のパート終わってたじーと蓮音のパート中、あむちゃんと顔見合わせてたけどなにしてたんだろ、ただのアイコンタクト?
  • 最後全員で横並びになるとこで、熱唱してる颯くんにあむちゃんがちょっかいかけたそうにじぃーっと見てたけど特になんもしなかったな(笑)
  • そのあと上手側でわちゃわちゃしてた琳寧・元太・岩橋のほうをじぃーっと見てたけど気づかれないあむちゃん。
  • てかあのお互いをペンライトでつんつんしてる琳寧・元太・岩橋の感じに既視感を覚えたんですが、あれだわチェリッシュの内増小山…何年前の話だよ…w
  • 最後のとこで「Baby baby〜」ってフェイク。2回。絶品!!

---

  • 完全マイウェイはまぁいつも通りだったと思うけど、ばっぼーいはじまった途端誰より早くステージ戻る颯くん…なんかめっちゃ早かったね!?途中で凛くんとかと絡んでたかな。そんでさっさとステージ下まで降りて煽りまくる。
  • 少し遅れてきたあむちゃんが絡みたそうにしてて、でもちょっと見ただけでそんなにがっつり絡まなかったのにサビ前の“BAD BOYS”のとこであむちゃんの胸ぐらつかむ颯くん、勢いすげぇ
  • そんな調子でアンコールもぶんぶんしてたんだけど、たじーがそれをふわふわ見守ってくれていてとってもかわいかったです
  • 本日のどうでもいいレポはアンコールでしゃるふが上の段でタオル垂らしてなんか釣ろうとしてる…?って思ったらその下にいたの小川だった(笑)
  • あとなんか今村くんがふみとを突き落とそうとしてなかったか(笑)
  • 前まではアンコールであんまり上をまわってなかった気がするんだけど、なんか言われたのか意識改革があったのかみんな結構アンコールでバルコニー回ってて、武は琳寧が蓮音を連れて最初に下手行ってた。上手はたじーかな。その後上手は者と聡ちゃんがかわるがわるいたけど武はあんまり…ってか、バルコニー上がってないのたぶん岸颯だけだよ!
  • 岩橋さんはわりと後の方でひとりでバルコニーに上がってったけど、ステージから階段登るとこからたまたま見てましたけどおしりふったぶりぶりした歩き方で、まぁ~ご機嫌だったわ~(笑)

*1:あれ実際ボタンじゃなくてマジックテープだと思うけど